FC2ブログ
2014_05
21
(Wed)07:13

朝からの目覚め

いつもよりうんと早く目覚めた雨上がりの朝。
朝陽をいっぱい浴びて、花壇に咲いているバラさんがキラキラ(#^.^#)
美しすぎて見とれてしまいます♬
IMG_20140521_071923 (800x583)

昨日は、ひろ音さんとの交流で、思いかけずさまざまなご提案をいただきました。
お二人のお子様を育てていらっしゃるシングルマザーの歌手のひろ音さん。そこまでしか知りませんでしたが・・・
唄では食べていけないからと、パートで始めたWEB制作。腕を認められ、雇われていた社長さんから独立を促され・・起業。そして今や法人化されて社長さん。
歌手ひろ音さんとして、WEBデザイン会社の社長さんとして・・・のさまざまなご提案。

途中、「それって、すごく本当はお金がいるんでしょう。いいからと言われても・・・そこまでしていただかなくてもいいです。」とご提案を躊躇する私に、ひろ音さんはぎゅっと手を握り締めて・・・
「ねえ、そろそろ人に甘える練習をしましょうか!!!私もここまてなるのに、たくんさの人に助けてもらったのよ あなたは自分の役割に専念したほうがいい。あなたを待っている人がたくんいると思うのよ。」

プチレッスンもあり、大きな安堵感と共に、一日が終わりました。
いつも抱く側の私ですが、大きな器に包まれて、「よくここまでがんばつたね~」とぎゅっとハグされたときは涙涙でした。心地よい放心状態。そして久しぶりにスッキリ目覚めの朝。

本日は、保育園にてお歌レッスン。年長さんに「きょうりゅうとチャチャチャ」というとっても楽しい曲を手遊び入れながら教える約束しています(#^.^#)
午後からは、筋ジストロフィーのあつしくんのレッスンです。お互いに心待ちにしているレッスン。今日もたくさん歌って、心ワクワクいたします!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント