fc2ブログ
2014_06
13
(Fri)23:36

レット・イット・ゴー

明日は、県北の保育園にて、保育参観後の親子交流タイムの時間で、【歌おう!遊ぼう!】のおうたの先生で呼ばれています♬
先週、打ち合わせにて主任の先生に
「子どもさんたち、今は何が一番好きで歌ってますか?」と聞いてみたら、
「アナと雪の女王の、あの~」
「えっ、レット・イット・ゴーですか?」
迷いましたが、ちょうどレッスン生がこの曲を練習始めていて、楽譜があったので!!! 「よし
IMG_20140613_164230 (800x451)

この一週間でなんとか・・・弾き語り間に合いました!!
!たぶん、明日は子どもたちに手伝ってもらって一緒に歌いますよ♬
他にも楽しい手遊びやダンス、親子さんで楽しんでもらいます♬

さて本日、満月♬ Maria Voice コンサートのイベントページ作成しました。
https://www.facebook.com/events/476832515786443/

昨日、頼んでいたチラシが届いたのです♬ 
IMG_20140612_090350 (800x516)
IMG_20140612_090419 (606x800)

今回は、ご縁が生まれた株式会社ルナスピリッツさんにお任せのチラシです。素敵なのが届きましたよ。でもたっくさん、届いたので!!! 置いていただけるところ、配ってOKのイベントなど、お願いにまわらなければです

なんだか今日は大忙し、午前中保育園で、午後から夜まで適度な隙間ありながらの個人レッスン4件。
21時過ぎにレッスン終了して、明日の準備、レットイットゴーをさらに練習!!!ああ~楽しい(#^.^#)
でも眠い

明日は山間の自然豊かな保育園。出会いが楽しみ。
みなさま、すてきな週末を~お過ごしください♬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント