FC2ブログ
2014_07
01
(Tue)08:59

7月になりました♬

【決意】

この春、独立に伴い、Maria Voice- ボイスメンタル・ミュージックスクールを起業。生活が落ち着き始めた 4月の下旬、15年来の弟分のような友人と食事をしました。
かつてボイストレーニングの生徒でもあった彼は、私のコンサート活動にはいつも手伝いで入ってくれている。その彼が突然意を決したように私に話し始めました。

「ゆみこさん、なに教えるだけに留まっているんですか?
ゆみこさんは、歌う人ですよ♬ 歌うことにも意識向けてください。」

ドキッとしました。
先延ばしにしていた歌うこと、コンサート活動をどうしようと思い悩んでいましたから。<誰か一緒にユニット組む人いないかな??? それともソロでやる??? それとも歌うことはしばらくやめとく?!>

「一人で大丈夫です。ゆみこさんはソロでいけます。」

「自信がない」

「ゆみこさんの歌は、上手とか下手とかそういう次元のものではない。ステージでみなさんを包み込む空気感持ってますから大丈夫です。やれます。というか、歌ってください。聴きたい。・・・やらないとだめです!!!」

かつて数年かけて、『自信持って!!!』とメンタルトレーニングしながら歌上達に向けてレッスンしていた彼から、逆に自信を持ってやってくださいと言われてしまいました((#^.^#)

「よし!!!」 先延ばししようとしていた、歌うこと。
「やろう」と決めて、コンサート企画に向けて動き出しました。

20代でクラシックコンサートの経験を積み
30代~40代前半 たくさんの童謡・アニメコンサートで「歌のおねえさん」をつとめ
2011年、東日本大震災をきっかけにオリジナル曲を作り始め、キーボード弾き語りに転身いたしました。

充電期間一年を経て、本田ゆみこ、初の弾き語りソロコンサートいたします。

たくさんの【勇気】と共に、【夢】を持ち輝いて未来を生きたい、そんな世の中をつなげていきたいと願う一人の女性として、私の人となり、生き様を音楽で奏でていこうと思いました♬ 音楽で、【笑顔】のバトンをつなげていきたい。
Maria Voice ファーストコンサートです。経験を積みながら、シンガーとしても成長したいと思います。応援していただけたら幸いです!!!

ありがたいことに、お申し込みやチケット購入で、三週間前にして、現在、残席が10席弱になりました。
5席ほどは増設可能ですが・・・
参加のご意志をお持ちで、チケット購入がまだの方は、ご予約だけでもお早目にご連絡ください!!!

詳細はこちらに↓
https://www.facebook.com/events/476832515786443/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント