FC2ブログ
2014_07
04
(Fri)00:13

コンサートへ向けて着々と準備中(^^♪

やっと完成しました♬
何が???と聞こえてきます。
はい、新曲です♬ 

バラード系が多いので、ちょっと元気のある曲を!!! 作りました サビのフレーズは浮かんできていたのですが、一曲総仕上げはようやく『完』です。
今回、二曲は、新曲です。
でもソロバージョンで歌うのは初めてなので、全部新曲ですと言っちゃおうかな

そして、今度のコンサートで歌う全曲の楽譜整えがようやく終わりました。(今頃) 

こもって作業するって、結構な時間を要しますが・・・夜な夜なピアノ弾きながら、孤独を味わいつつの練習は・・・気持ちよくってあっという間に過ぎる時と、集中力なく、はかどるようではかどらずの日もあります(涙)

コンサートの案内をお渡しすると、「先生、お忙しいのに、いつ練習されているんですか???」と
「はい、夜に!!!」

気づけば深夜近く。張り上げる歌声ではないので、たぶん大丈夫。
大雨の日は、安心して歌えます さすがに11時過ぎたら、キーボードの音量を蚊の鳴くような音まで下げます。

6月ぐらいから、冬から春の大忙しモードの疲れがどっと来たような感じで、身体の疲れも否めません。
いや気候変動が激しいせいでしょうか!!!
いや、独立してまだ間もないので、いろんな話が舞い込んできて・・・、疲れることも多いのもあります。
いつも笑顔でニコニコしていると、相手は踏み込んできます。あとでぐったりすることを味わうことも

でも新しい出会いもいっぱい。応援してくれる人もいっぱい。

睡眠をいっぱいとりながら、いろんな感情味わって、音楽表現楽しんでいます。
一日、一日、大事ですね♬

今日もありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント