fc2ブログ
2014_07
20
(Sun)17:37

明日と同じように♬

明日は、ソロコンサート、初なので、
明日と同じ時間帯で、リハと本番の流れで過ごしました。
マイクもセッティング

IMG_20140720_164707 (451x800)

いろんなことがありました。
一人でするって、面白い。でも孤独感もあり、これまでのいろんなこと思い出して、これからの決意を思いながら、涙がぽろぽろ流れたシーンもありました。
演奏していると、いろんな感情味わいます。
かなりいい感じのリハ、本番練習できました。 明日が楽しみ。

ところが、最後の最後に、気が遠くなりぶっ倒れそうになりました。ビックリ!!!
急いで、お家にあった甘いスコーン食べました。
IMG_20140720_170503 (800x539)

あまり空腹にすると、よくないなぁ~ やっぱり私は食いしん坊

いろな思いがあります。私は今世でどんなことをしたいと思って生まれてきたのでしょうか。
愛に向かう生き方をしたい、純粋に心に感じることを大事に生きたい。
ただただそれだけで、選択した道。

私は歌うことが大好き!!!
さあ、シンガーゆみこ、始動です♬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント