FC2ブログ
2014_07
24
(Thu)21:57

コンサート感想談

【コンサートを感想談】

IMG_20140722_102959.jpg
海の日に開催した、【Maria Voice シンガーソングライターゆみこ】の 初の弾き語りソロコンサートは、
夢、希望、生きる、愛する人へ、そんな愛のメッセージをいっぱい詰めた・・・癒しと笑顔のコンサートになりました。
ここでは、いろんなドラマがありました。私自身がそのことを一番味わったのかもしれませんが、お一人お一人がコンサートでキャッチされたことをあとで聞かせていただくと、本当に決意してやってよかったと改めて思いましたよ。

勇気、愛、元気をもらいました。
動いていくことの刺激をもらいました。
感謝と感動で涙を必死でこらえてました。
歌と笑顔に癒されました~。
帰宅してから、一緒に歌ったHappy Songをずっと口づさんでいました。
コンサートで気持ちよさ味わって、その日はいつもよりぐっすり眠りました。
ゆみこさんの変化や成長が楽しみです~♬ などなど。

そんな中、私が奏でたラブソング「会いたくて」の歌詞に共感されて、
「わたしも…会いたいと、涙ぽろぽろ流していたこと思い出しました。もうむか~し、むかしですよ。」と、なんと60代の女性の方、とても可愛らしく語ってくださったことに嬉しくもあり、感動いたしました。

女性であることは素晴らしい♬ 
いつまでも恥じらいと可愛らしさを持ち続けて生きたいと改めて思いましたよ。 
~耐え忍ぶ、頑張る時代はおわり!!!~
女性のやさしさや温かさ、気配りを活かして、ピュアに輝いていく!!!
きっと女性が本来の女性性を取り戻すとパートナーシップの在り方も変化していくと思います♬ 世の中が変化していくと思います。

それに期待して(#^.^#)

それぞれの方がキャッチされた心模様を感じつつ、次のステージに心を馳せたのでありました。
コンサートでいただいたお花さんたちに囲まれて過ごした数日間。
この暑さがちよっと疎ましい(涙)でも毎日のお水替え、今日は根元をカットして短くしてまた少し生きかえりました。
IMG_20140724_110035 (800x519)

感謝に包まれて過ごす毎日、本日もありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント