FC2ブログ
2014_07
26
(Sat)21:55

コンサートの余韻

【コンサートの余韻】

いよいよいただいたお花も、整理しなくちゃの状態になりました。でももう少しだけ楽しめそうです。ひまわりも元気です!!!
IMG_20140726_091651 (526x800)

昨日、高校生の男の子レッスン生から・・・「『愛し子へ』良かったです。あの~でも先生のラブソング聴けたのが良かった。新鮮でした♬って。」言われました。(#^.^#)
「私は、恥かしかったけど~」 と笑いながら答えたら、「先生がとっても近く感じました~。」って(笑)  今回は心模様の変化により、またワンステージの構成考慮してコミカルなリズミカルな曲を増やし、・・・遊び心で作った、恋した彼にドキドキ告白ラブソングが特に大好評でした。(*’▽’) 曲の途中で叫んだ「〇〇〇〇」の声に会場の空気が変わりましたよ♬ 歓声、どよめき、笑い!!!

綺麗な曲、癒し系のバラード曲が多かったので、きっと「意外性」なのかな?!
いや本当は本来のキャラが、でたって感じの喜び?!かな(*^-^*)
みなさんの印象として は、わたくしがとっても可愛いく感じたそうですよ(#^.^#)

ステージに立つときは、音楽、ボイスの先生ではなく、すてきな女性アーティストでありたい。いろんな表情、心模様表現できるのって楽しい~♬
また曲創りして、次のステージに向かいたい♬ 

明日は、新月、心を整理して新しいことへ向かう願い事すると良い日。
『私の夢、あなたの夢、
 この世界を 愛いっぱいに 
 幸せに 自分らしく 勇気だし 生きていこう 』
 ~本田ゆみこ作、ひまわりより抜粋。
IMG_20140726_091708 (800x585)

それではみなさま良い新月をお迎えください♬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント