FC2ブログ
2014_08
04
(Mon)08:38

スーパーDay

昨日、8月3日(日)はなんだかすごいパワフルな一日になりました。
それでうっかり、ブログ更新忘れ、一日遅れの投稿です!!!

朝一でワンレッスン終えて、急いで着替えて熊本駅前のニューオータニホテルへ。

【楽曲 ひまわり】

若い時のがんばる自分と重なるオーラを放つ、友人の井出志保さん。
フェイスブックでご縁ができ、あることがきっかけで親しくさせていただいています。ソロコンサートに向けて「ひまわり」の楽曲を創りはじめ、サビのフレーズ以降、産みの苦しみ。そんな時に彼女のイメージが飛び込んできて・・・スルスル完成いたしました。出来たてほやほや、7月中旬に出来た「ひまわり」。

今日は彼女が主宰する「カラーデザインスタイル サンフラワー」の三周年パーティーにて、お祝いと今後の志保さんの発展を祈念して、また会場に集っていらっしゃるキラキラ女子の皆様へ、シンガーソングライターとして一歩踏み出した自分へのエールを込めて歌いました。伴奏をCDで流しながら・・・。
IMG_20140803_135604 (800x599)

IMG_20140803_135707 (800x524)

IMG_20140803_135819 (420x800)

約70名近いお客様。30代、起業3周年で・・・すごい人望です。そしてキラキラ女子限定パーティー
向上心高い女子の皆様の前で歌えた「ひまわり」、嬉しかったです

そして急いで帰宅して、レッスン3本。 「今日は、充実!!!」、と思っていたところに、両親が夜のおかずを差し入れに ありがたいです。
パーティーに参加したおかげで、お会いしたかった先輩に会え、また素敵な起業女子、アーティストの方との出会いがありました。またパソコンを開いてみると、シークレットですが、嬉しいメッセージが何点か入っており、テンションが上がりました。

そして・・・今日は、クレジットの引き落とし日。引っ越し時・独立準備でもろもろ購入した家電関係、ボーナス払いでお買い物していたスーパー支払いの日です。明細を見た時にはひっくり返りそうになりました。とうとう今日はその日です。

大きなお金を手放す時、お金を借りる時、不安に駆られます。
でも今の心境だと、どんなことも、「大丈夫!!!」と笑って過ごせそうです 
それでは今日もすてきな一日を♬

Maria Voice のオフィシャルサイトはこちらです↓
http://mariavoice-yumiko.com

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント