FC2ブログ
2014_11
01
(Sat)20:34

パワーみなぎり、11月スタート♬

昨日、訪れた菊池には何か所か、
取れたてお野菜を販売しているところがありました。

これがとってもパワフル(^^♪

たっくさん、お野菜買って帰りましたよ。
&お花とお野菜の苗も
「連れて帰って!!!」と言われたような気がして(笑)
IMG_20141101_155000 (800x451)
というかパワーを感じてたくさん買ってしまいました。

お野菜さんたちは、
夕飯作るのがとっても楽しかったです。
そして、採れたてお野菜さんに触れながら、
自分がどんどんパワーがみなぎっていくのを感じました。
新鮮なお野菜パワー満喫の充実夕飯メニュー。

「すごい」 
昨夜は、食べ物から、そして昼間の自然からいただいたパワーで
改めてふつふつ内側から再生エネルギーがじわっ~と湧いてくるような
心Hotな時間を過ごしました。

自分にとっての癒し場所、癒し時間、必要ですね♬
そしてできれば、自然の中がよろしいかと思います。
自然エネルギーを感じながら、自己と対話する。

今日は、本当に元気です。
朝からのレッスンを終え、
午後からクリスマスコンサートのチラシ原稿作り→ 
若干取り掛かっていたのもありますが、約3時間で表、裏、完成

そして、苗さんがつれて帰って!!!(笑)と
叫んだ時に躊躇した 「草取りせなん、植えれない」
を解消するために、日も落ちるギリギリタイムに草取りいたしました。
なんだか今日は元気(^^♪
一気にやりおえました。土用の期間なので、掘るのを躊躇して、
とりあえず・・・植えるの7日まで待とうかな。
IMG_20141101_110146 (800x476)

それから、夕方のお散歩
本日は、充実しておりました♬

嬉しいこと2つ。
雨模様の熊本でしたが、一瞬晴れ間が!!!
「あっ、虹」とインスピレーション感じて、外に飛び出すと虹が出ておりました。
こんな瞬間嬉しい

そして、葉山のコンサートで出逢ったマザーアーススタッフ、
仙台在住のすてきな男性から、その時の素敵な写真のデータと
心温まる嬉しいお手紙が届きました
IMG_20141101_143749 (640x454)
笑顔がとってもすてきな好青年です。気仙沼のご実家が震災で流されて・・・、
いろんな想いを胸に秘めながら、震災復興に向けて配管工事などを中心に熱心にお仕事されています。
お名前が「星光一さん」。本当に、お名前通り、キラキラオーラの方ですよ♬
お忙しい中、嬉しいお便りでした

私も、今、目の前のことを一つ一つ、丁寧にやっていきたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント