FC2ブログ
2014_12
05
(Fri)23:36

師走です♬

師走です!!! という一日でした。
スケジュールが充実しているのは、ありがたい。
そして気力が充実しているので、スイスイと動くことができます。

とはいえ正直、一つだけ・・・心がスムーズではないことがあります!!!が、
これは乗り越えるしかない

朝から、保育園レッスン、一時帰宅して、自宅レッスン。

そして富合老人福祉センターへ。
お昼ご飯を食べる暇がなくて・・・車移動しながらおにぎり食べました♬
慌ただしい時間でしたが、玄関はいるとXmasモード、癒されました。
IMG_20141205_144153 (800x665)

今日は、とても冷え込みましたので、参加者は少ないかなと思いきや!!!
20名程度お集まりいただいてました。
IMG_20141205_142041 (800x451)
本日も、にぎやかに、朗らかに

富合にて、健康ボイストレーニング講座を終えて、街へ移動
未来塾主催、黒木先生の講演会へ。
二部のレイア代表、荒川裕子さんの講座にぎりぎり間に合いました。

裕子さんは、私の大切な友人です

そして今回は「ホームページの裏側」という面白いテーマでのお話しいただきました。
IMG_20141205_154404 (800x558)

さらに、お話しの中で、
私のことをご紹介いただきました。
「ゆみこさんは、ご自分で、テンプレートを使ってHPを作られ、ブログやいろいろなサイトの登録から自分のサイトへと
集客に成功されていらっしゃいます。」と♡

今、別のことで「がっくりと肩を落とす」という感じの抱えていることがあったので、
自分で作ったHPを褒められたことがとても嬉しかったですし、自信に繋がりました。
実際、自分で作ったサイトが検索でも上位にかかりますので、
それで実証はされていますけどね(笑)  

夜は、久しぶりに懇親会に参加しました。
IMG_20141205_175840 (451x800)
コンサート前なので、ジュースにて♬
いつもフェイスブックでやり取りしている友人たち、
煙草もなし、おしゃべりに花が咲き、楽しい和やかなありがたい懇親会でした。
たまに、にぎやかに食事取るのも美味しいですね♡

そして、今日、もう一つ嬉しいことが
あるご事情によりレッスンをお休みされていた方から、
レッスンを再開したいとご連絡いただきました。

こんな瞬間、テンション上がります。
今月は師走多忙で数名のビジネスマンが来れないかも!!!状態でしたので
お一人でもレッスン生が増えるのは嬉しいです♬
ああ~流れ始めたなぁ~。
そんな予感を持った瞬間でした。

それにしても、さすがに多忙な一日で!!!
帰りに【温泉】に行って、身体休めて帰宅です。
すてきな一日、ありがとうございました

Maria Voice オフィシャルサイト
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント