FC2ブログ
2014_12
14
(Sun)18:28

日曜日をまったり過ごす♬

今日は久しぶりに一日丸々お休みをいただきました。
恐らく一か月ぶりぐらいです。

もう身体がMAXに休養を求めておりました
冬場に突入で、心は前向きなのですが・・・なかなか身体の疲れが回復いたしません
ようは寒さに弱いのです

今日は遅めに起床して、まずはゆっくりお掃除。
そしてポカポカ陽気の公園にてお散歩、たっぷり歩き、じっくり自然を観察しながら心を休めました。
IMG_20141214_103126 (800x548)

IMG_20141214_103258 (800x513)

たくさんの鳥さんたち、お昼間だから見れたのかな♬
IMG_20141214_104003 (800x451)

今日は下弦の月に突入の日、
今年の振り返りと、棚卸をするといいですよってって書いてあったので、
早速、今年一年の振り返り!!! 書いてみるとすごくよくわかります。

今年は、いや今年も、すご~く、いろんなこと経験しています
ただし、今年は・・・意を決しての新しいスタートで、新しい経験が増えています。
移動距離も半端なく、喜びも悲しみも味わって、『生きる』をジェットコースター並に楽しんでますね
あまりにもいろんなことあったので、忘れていることもあり、書いてみて良かったです。

そして午後いっぱい使って、ゆっくり、まったり、コンサートの準備。
久しぶりに明るい時間に、音楽奏でて、時間気にせず夢中になれました
良かった~。改めて気づく・・・、時間に追われていてきつかったんだぁ~(苦笑)

今日は、12月20日の自分の企画Xmasコンサートと
25日の小学校育成クラブさんでのご依頼Xmasコンサート
両方、だいたいのプログラム構成も出来上がり
イメージしながら練習ができました。
新しく購入したシンセの使い方はまだまだ分かりませんが、とりあえずの少しだけ安堵の今日でした。

あとは一日、一日、日々のレッスンのお志事をしながら、体調と、喉を調え、
そしてコンサート当日までに演奏を仕上げていきます。
集客が当初の予定より、緩めに動いておりますのでぎりぎりまで努力!!!
あとはお集まりいただいた皆様に心を込めて演奏いたします。

今日は一日、お休みをいただきまして、ありがとうございました。

自分のためにしっかり時間を使えました。やりたいことやって、音楽奏で、心満足。
本日の仕上げに、これから娘誘って温泉に行ってきます!!!
私にとって、身体を緩めるが一番大事なミッションです

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント