FC2ブログ
2014_12
28
(Sun)23:30

感謝の卒業♬

みなさん、こんにちは。

昨夜は、長いことお世話になっていた音楽プロデューサーの先生にご挨拶に行ってきました。
普通よりはかなり変わっている手法で指導される先生ではありましたが、
受け取ったことは大きく、しっかりと必要ことは学んだような気がします。

しばらくお休みしますと、伝えながらも、
私の中に『卒業』の意識があるのはおそらく気づいていらっしゃったと思います。

にこやかに迎え入れてくださり、
お母さま手作りの「白和え」や「きんぴらごぼう」で夕飯ご馳走になりました。
美味しかったです。

そして・・・ちょっとだけ聴いてほしいものがあると!!!

「音楽」を目指すものにとっては、時には過酷な体験をすることがある。
だけどね、それを味わって、味わって、極めて・・・
到達するものがあるんだよ。
この曲と、演奏を聴いてみて。味わってみてって!!!
エリック・クラプトンの生い立ちを語られた後に大画面で聴かせていただきました。


涙がでましたよ。
先生の言葉が心に深く入りましたよ。

とにかくすべてを楽しむんだよ。
もう必要なことは伝えているから、ある程度自分でできるでしょう!!!って。

いっつも厳しかったのに、最後にやさしさを残してくれました(笑)
卒業の意識固いけど、感謝感謝の気持ちでお家をあとにしました。

そして今日は、しみじみと何回か聴きながら
お掃除、模様替えいたしました。

部屋の動線を遮っていた、新しいシンセをある場所へと移動しました。
とにかく、年末年始はスッキリ空間です♡

レッスンは30日まで、ちらほら入っておりますが、
このお休みを利用して、2015年の事業計画、
WEBサイトのリニューアル、書物読んでスキルアップ、
と日頃出来ないことに時間を充てたいと思います。

ということで、三日間ほど、ブログの更新はお休みするかもしれません。
みなさんも、きっとお忙しいと思いますので

昨日いただいたお花に癒されつつ、
IMG_20141228_213640 (800x451)

本日はこれにて、おやすみなさい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント